腰をかばいながらの作業2

  • 2019.11.26 Tuesday
  • 21:07

今日は昨日の現場でカーペットクリーニング。

 

クソ重たいポリッシャーやリンサーたちを腰をかばいながら2Fまで運び上げます。

 

最初にアップライトの掃除機で作業になるのですが何かがおかしい。

 

紙パックの中にゴミが入ってない。

 

 

そうでした、ホースをつけ忘れていました。

 

これが正解なんです。アップライトの掃除機なんか使うことがないので忘れ切っていました。^^

 

 

次にポリッシャーの出番ですが、このパッドで合っているのか不安になります。

 

 

確か天神パッドのカーペット用だと思います。

 

洗剤はこれも久しぶりに使うプラニソール。数年前まではよく使いました。

 

欠点は値段が高いこと。でもいい洗剤だと思います。

 

ポリッシャー作業が終わると次はリンサーで汚水を回収。

 

 

このリンサー長い長い休暇の後、久しぶりの運転なります。

 

この現場ではこのリンサーは小さいみたいです。

 

時間はかかりましたがきれいになりました。汚水は真っ黒。

 

 

 

5時間の作業となりました。

 

(株)C様ありがとうございました。

 

事務所のお引越し大変ですが頑張ってください。

 

明日はエアコンの取り付け。

 

早く終われそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM